スポンサーリンク

スポンサーリンク

2017年4月26日水曜日

Q:えるもさん!私と勝負してください!

いいですよ~♪
:
:
:
ゲームですか?
ゲームで勝負なんですか??
:
:
:
:
いくらでもやりますよ!
暇な時一緒にやりましょう
(ノ∀`)

Q:なんでゲームしないんですか?

ゲームはしてますよ~♪
:
:
:
:
ただ、
どっかで書いたけど
スマホゲームが専門です。
:
:
:
なんでかっていうと
ゲームをする際起動が楽なので笑
ゲーム機は起動してからテレビに向かう時間がもったいないのです…。
:
:
:
本当は時間があったらやりたいんですけどね♪

2017年4月23日日曜日

Q:えるもさんのブログはシンプルですよね♪

そうですね笑

というよりも
記事自体の質よりも記事を多く書いて皆様に届けたいので笑




なので、
記事自体の更新量は非常に多めです。
普通の方だと、
一日書いても4,5記事じゃないですか?

Q:今何してるんですか~?

完全に買い物中です笑


久々のめっちゃウェットティッシュ買いました笑




本当私ウェットティッシュないとダメで、
めっちゃまとめ買いしているんですね笑


今回は1ヶ月ぶりくらいです♪

2017年4月12日水曜日

Q:質問です!ここにビックリ箱が有ります!開けてください!





・・・うん。


いいけど?
いいけどね?


ビックリ箱って言っちゃってるよ?




大丈夫なの?
どうボケればいいの?





ある意味超怖いんですけど汗

2017年4月6日木曜日

Q:仮想通貨投資ってまだやっているんですか?






普通にやってますよ~♪



というよりも、
私の場合貯金的にやっているので投資って言うわけでもないのですが笑







今では結構いい感じで、楽しくできてますね!

2017年4月3日月曜日

Q:えるもちゃんになれる方法をざっと教えちゃってください!





まず、
睡眠は8時間摂ります。
摂れないと思ったときは寝れるまで起きています。




そして、
仕事は一日16時間毎日休むことなくし続けます。
外にはできるだけ簡潔に気分転換に出かけておきましょう。
風邪で辛い時は休みますが、
私の場合は2年で一回しかそんなことはないくらいに毎日仕事をしております。





趣味はゲームです。
ただし、
頭を使うゲームを主にし趣味も仕事に活かしています。





ざっとこんな感じです。

スポンサーリンク

Q:えるもさん!私と勝負してください!

いいですよ~♪ : : : ゲームですか? ゲームで勝負なんですか?? : : : : いくらでもやりますよ! 暇な時一緒にやりましょう (ノ∀`)